今週…ほんと良いことなくて、久しぶりに凹んでる私でした…(;´д⊂)






仕事も上手くいかず、車もぶっ壊れ、借りた車で何回もスリップし…筋肉痛もひどい…もぉ~…こんな一週間もあんの?ってムキーショボーン







その最後がこれです…。ガクリ汗









『ママ…ゲホゲホ



















インフルエンザAなってました。
熱上がってたった4時間で…
検査結果出るって…
早すぎる。
どんだけ感染してたんだ。昨日普通に練習出来てたし…
カレーもめっちゃおかわりしてたのに…
コジのクラスにもかなりインフルエンザいるって…
多分学級閉鎖なるだろうなぁ~

























高熱、咳、頭痛、食欲不振でかなり重症です…

こんなに元気だったのにーーーーえー


早く熱下がって、よくなってくれー泣ためいき












そして、絶対に移らないようにしないと…ううっ...汗2