今日は、テリヤキくん初めてのキャハハキラキラ

ドッグラン

緊張しまくり!


でしたが…

大型犬の子たちは、本当に泣Wハート優しいのです…ありがとうLOVELOVELOVELOVELOVE



お陰で、30分もしたら、テリすっかり慣れて他のわんちゃんたちに自分から関わろうとしてました上げ上げかお


私は…初めてチャウチャウの子に会って、なでさせてもらったんだけど…


ふわふわぁ~


最高!!!!!
きゃーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テリの毛とは全然ちがう!極細のネコっ毛(笑)犬だけど!凄すぎ、綿アメかと思うくらい軽くては気持ちいい!ヤバい!




感動しました。:゚(;´∩`;)゚:。ピンクハート


そして、初めにテリに寄ってきてくれた白いわんちゃんも大きな足で…私の肩に飛びついてきてにこ音符
サイッコーに可愛すぎる…!

ゴールデンレトリバーの女の子も毛並みが上品でした薔薇ラブ
おしとやかな立ち振る舞いで~蝶々