早朝ウォーキングしてるじいちゃん、ばぁちゃんの音で6時前にお目覚め。

緑区から高速乗り場がある鳴海インターまで小一時間歩いて移動。


(ーー;)



うまく説明でけへんけど、絶対ヒッチハイクができないようなインターの作りになっております、はい。

どないしたらえぇんやー!!!!
マジでヒッチハイク無理ぽ(-_-;)



少し離れた脇の道で手を挙げるも物珍しさでめちゃ見られるだけ。
そんな見るんやったら乗せてあげよや!!!!!!!!




手応えがあまりにもなさ過ぎなので移動することに。、、、、
最終手段の信号止まってる車にゴリ押しで乗せてもらう作戦に変更。




もっ回鳴海インターまで移動していると後ろから、




「お兄さんすいませーん!!!!!!!!」



(゚o゚;;


ダッシュで駆け寄るお兄さん!
お兄さん「さっき見かけた時まだ配達の途中やったから乗せてあげれへんかったけど、今やったら乗せてあげるよ!」




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いやー、起きて6時間経っても車つかまらんからパチンコの準備してたんやけどなぁ、、、笑


マジ嬉しす!!!!!!!!
あざすッ!!!!!!!!


麻雀好きのお兄さんは用もないのに名古屋で1番でかい刈谷サービスエリアまで連れてってくれることになりますた。



着いたら、車の多さが半端ナス!!!!
絶対いけるやーん!



しかも温泉あったから、とりあえず汚いまま車乗るんもなんやし、とりあ入浴。


はい、体と頭洗ってすぐ出たった。
800円温泉価値無し!




とりあえずシャツとタオル温泉で洗って横になってたら寝てもぉて夕方になってますた。
まぁ昨日安眠できてへんからしゃあないわな!


なんやかんやで風呂も入ったことやし気合いれて再びヒッチハイク開始!!!!







(-_-;)





テンション上がってれば上がってるほど人生上手くいかないもんなんです。

乗せてくれる人見つけんのに2時間かかりますた。

浜松やから距離は近いけどとりあ進まな話ならないんで乗るわな。

元走り屋のお兄さんあざす!!!!!!!!




てなことで浜松着いたんですが何もありません。
松原君の地元は何もありません。
ホラ吹な松原君です。



とりあえず時間早いですが、空き地見つけたんで早くも就寝(( _ _ ))..zzzZZ



今日は特におもしろいことはなかったです。、、、はい。