大満足な一日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ラスカル たまちゃんのブログ

ラスカル たまちゃんのブログ

兵庫県丹波市でアートメイクとYOSAのサロンやってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイブロウ:30,000円
アイライン:20,000円
YOSA:4,000〜
営業時間 平日 18:00〜 土日 終日 要予約


昨日はYOSA後[みんな:01]に入ったものの、髪を乾かすこともできないままあせるあわてて車に乗り込み、篠山のMさん宅へ[みんな:02]

以前からお気に入りのハンバーガーを食べに西宮市山口町のエスケールへ[みんな:03]
12時時計過ぎのお昼どきナイフとフォーク
いつも順番待ちは覚悟して行くのに、今回は[みんな:04]すんなり[みんな:05]案内してもらえました音譜音譜音譜
photo:01


いつもランチセットはトッピングなしで1000円ビックリマークなんですが、GWのみ800円なのでバンズの変更とベーコン+ハラペーニョ追加で1100円クラッカー

これにコーヒーかスープをチョイスして、デザートのアイスまでついてきます目
かなり大満足[みんな:06]

同じハンバーガーでもマクドナルドとは違う食べ物ですアップ
肉もひき肉ではなく、粗みじん切り手裏剣でかなりパンチグーありますが、美味しさラブラブのあまり誰でも完食間違いなしグッド!グッド!グッド!


後はカロリーブタとの葛藤爆弾あるのみです[みんな:07]


iPhoneからの投稿