潜在意識メイキング4回目終わりました(*⁰▿⁰*)


残すところあと2回ー!



でまずは間空きましたが2回目の話
 

{B8BA84D2-E550-4777-B287-D0A4FB247D96}

2人ががりー笑笑笑


後ろに倒れてきてって


ってこれが出来ないのーガーン


すっと身をまかせる



委ねる…


体験ワークショップの時も一回目もそうだったからわかったつもりで

意識して足裏を感じるように歩いてたから
2回目はマシになってると思ったの!


いやいやとんでもございません滝汗


足の甲に力入り、倒れる前に足が地から離れて後ろに下がってしまう…

足裏足裏感じて!
っていわれてやろうとしてもできない!


で二人掛かりー笑い泣き


力抜いてっていわれてもわからなくなり


できない困った状況につい笑ってごまかすクセ


笑うな!!


ごまかすな!!

先生にど叱られるチーン


自分の身体がわからないってどんだけ無視してきたんだ!!


身体があるから、立ってるし、生きてこれたんだ!!


ここに足も手も全てある!


感覚あるでしょ!!
(手足等バンバン叩かれながら!)



色んな思いと思考とプチパニックでボロボロ泣き…


涙を拭こうとして



拭かなくていい!!



とハンカチ投げられー笑



でもそのおかげで


散漫だった思考が少しずつ落ち着き


足裏に意識が行くようになり


やっと最終的には足が浮かないようになってきました…


今となれば笑い話ですが💦


力んでるのが普通だったから
自覚なくて


でも本当にできなかった!

すっと身をまかせること
もたれること


というより、できるできないで考えてた!


足が浮く、力を抜く


抜ける?できるかな?


足裏?意識?出来てるかな?


あたまでずーっと考えてるの


だから体に意識いってないの


最初のリーディングでも思考のおしゃべりがすごいっていわれたけど


それも無自覚だったし…


もう色々な意味で降参しまして…


前回の記事で書いたように


身体さんごめんなさい!


ありがとう❤️❤️❤️


なのでした〜


そしてどしかってくれた秦先生もありがとう❤️❤️❤️


ホント感情解放とELMやり始めてから疲れや身体のダルさ感じれるようになりました…


タフなわたしはもういません…笑笑笑