手がないわけじゃない。

打ち消すのが無理なら、一点突破だ。




・・それは?


高密度のエーテルの刃を作り、向かうのフィールド

を切り裂く。 エーテルで作られた衝角・・

いわば「エーテルラム」だ。


だが、これにはエーテル学の知識が必要不可欠に

なる。



エーテル学の専門家か。

賢人の皆がいてくれればな・・。


エドモンド・フオルタン伯爵が、静かに言った、


賢人と言えば、昨晩、タタル嬢が大騒ぎを

しておったぞ。

何でも、尋ね人の手がかりが掴めたとかで・・。


なんですって・・!?



ヘヘッ、諦めなきゃ運は回ってくるぜ。

お前たちは賢人探しの方を頼む。

俺たちは「エンタープライズ」の改修を進めておこう。


タタル、なんらかの手がかりを掴んだということか

・・。

よし、すぐに皆で「ウルダハ」に向かおう!

ウリエンジェにも、来てもらわなくてはね。


アルフィノは言った!

シドが言った通り、今度こそ運が回ってきそうだ。