追記あり 7/3急遽マリーンズVSファイターズ試合観戦 | 虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

不定期に更新中です
野球の話や競馬の予想など

無料招待券を使いいざエスコンへ

ライト側外野席メインレベルに席を取りました

初体験の外野席

ホームランボールゲットする気満々で(笑)

 

まずは腹ごしらえラーメン

「麺 鐘馗」の「特製塩白湯らぁ麺」をいただきましたスプーンフォーク

写真は無いですが「瀬戸内鯛食堂 TAVERNA」の「から揚げ全部盛り」を家族へのお土産に購入

 

今シーズン初のナイタールーフオープンびっくりマーク

途中から寒くなって薄手のジャンバーを着用えーん

 

この席は壁画が見えます

 

外野からの眺めもなかなかいいですおねがい

 

七回で帰路に

ビッグボスブリッジ

 

また来るね~パー

次回は7/12 ホークス戦野球

 

追記

ベイスターズファンなので

ソト様のタオルは購入爆  笑