4月7日エスコンフィールドにて確信 | 虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

不定期に更新中です
野球の話や競馬の予想など

今日は両親+次女を連れてエスコンフィールド北海道に行ってきました野球

父母ともファイターズを応援しているので

元気なうちにエスコンを体験させてあげようとグッ

少々奮発して1F内野席を確保

ファイターズは1-11と大敗したが

楽しんでもらえたかな?

3F応援席とは全然違う眺望(笑)

ヒグチアイさんの生歌聞けましたルンルン

タワーイレブン内にあるラジオブース

ここからの放送は平日のみなので場所だけ確認照れ

 

そして今日エスコンで感じたこと

それは

「応援席で応援したい!!

内野席は肌に合いませんでした

今後は「3Fビジター応援席で汗だくで応援する!」って心に誓いましたニヤリ

ちなみに次女も同意見でした爆  笑

 

追伸

我がベイスターズ、ホークスともに今日は負けガーン

桜花賞も予想は外れ競馬

こんな日もあるさ~~~~~