忙しくなってまいりました | 虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

虎次郎の独り言←道産子なのにベイスターズとホークス推し

不定期に更新中です
野球の話や競馬の予想など

工事を有難いことに落札いたしましたラブ

現場代理人なのでこれから忙しくなりますびっくり

工期は来年の9月まで

とりあえず今は工事のことで頭がいっぱいですゲロー

骨折もしているし五体満足で工事に望むことができないので少し心配ですアセアセ

夜のZWIFTも身が入らなそうでショボーン


今日は整形外科の定期受診日
ここまで曲がるようになりました爆笑


けど無理しないでくださいと先生言ってましたね
3ヶ月は重いもの持たないでのこと
来月末って自転車乗れるのかしらショボーン
びばいカントリーライド出れるんだろうか…