手術前日 (とりあえずブログは今日まで)ありがとう(^^) | kojiroのブログ

kojiroのブログ

気胸 アスペルギルス zrx400 革細工 非結核性抗酸菌症

おはようございます

いよいよ明日です
昨日から落ち着かない
集中出来ないんですね
フッと思うと手術後の事を考えて
2日間寝たきりに…
術後の辛かった事が思い出される

ひと月に3回目の手術がトラウマになってるみたいで…
集中治療室の個室にも入ったことあって
生きるか死ぬか…
麻酔が切れて動こうとしても指すら動かない…
また眠りにつく
次に目が覚めると少しだけ指が動かせて…
何回かわからないけど麻酔が効いては寝て
途中で起きて…
その都度少しずつ身体が動かせる…
腕が動かせるようになったらジッとしてるのが
辛くなり…
暴れ出した!
点滴を外そうとした時看護師さんから止められ
手足を縛られ少しの間放置

一回目の手術は大丈夫だったけど
体力の落ちてる3回目は流石にキツイ
ひと月に3回も手術ってありえない…

今回は肋骨を三本切って口を開けるだけの手術
起きたら点滴 酸素マスク オシッコの管…
もれなく三点セットが付いてくる

頑張らないと…


難病で頑張っている人達も沢山みえる
それでも仕事してる人も…
もっともっとブログを通して
人との交流を作っていろいろアドバイスしてもらいながら
自分も人にアドバイス出来るようになりたいし
頑張ってやっていきたい

泣いても笑っても
手術は明日

皆様の応援に応えて頑張ってきます

ただ寝てるだけだけどね(笑)








いつも読んでくれて
                           ありがとうございますm(_ _)m




あっ!
本日から食事制限があった(^_^;)
今夜0時までは食べれるけどそれ以降はダメ
明日の7時まで飲み物は飲める…
それ以降はダメ
9時には病室を出て…
いってきます( ´ ▽ ` )ノだ

それでは…
復活しましたら日記の方再開したいと思ってます
しばしお別れですm(_ _)m