『とれとれ市場』 | 高田小次郎オフィシャルブログ

『とれとれ市場』

今日は嫁はんの希望で堺にあるとれとれ市場へ。



天気良すぎで暑いです。




市場というのでもっと大きいものを想像していたが意外と小さい。


七輪を貸し出して海鮮バーベキューというのがここの売りのようです。


バーベキュー用の海産物などを多く売り出している。

もちろん持ち帰り用もあります。


さらにはカレーなどを売っている出店もいくつかあります。



その出店の中からタコ飯とカニみそ汁をチョイス。

高田小次郎オフィシャルブログ-CA3C0100.jpg

タコ飯大とカニみそ汁セットで550円。
単品で購入するより50円お得。


タコの味とカニの出汁が染みていて非常においしかった。




さらに帰りに念願の横綱ラーメンへ。


初めて行ったにも関わらず、迷うことなくつけ麺を注文。


高田小次郎オフィシャルブログ-CA3C0101.jpg

それぐらいつけ麺が好きなんです。

ラーメンは嫁はんのを少しもらいました。

ここはネギが入れ放題。
なかなかおいしかったです。



今日は久々に競馬も当たったし満腹満足でした。



ほなほな