『寿司』 | 高田小次郎オフィシャルブログ

『寿司』

昨日の夕食は親戚のおばさんにシースーをご馳走になりました。


廻るお店でしたが結構お高いお値段…。

そして美味い。




まずはこんなのが出てきました!


高田小次郎オフィシャルブログ-CA3C0091.jpg


そしてワサビが苦手なお子ちゃまな僕はお決まりをサビ抜きで注文。


高田小次郎オフィシャルブログ-CA3C0092.jpg



あとは廻ってるのからワサビの入ってなさそうなアナゴやイクラをチョイス。



他にも色々ご馳走になりました。

とても美味しくお腹いっぱい
大満足でした。



しかしお寿司を食べた後は喉が渇く。


醤油は少ししかつけてないのに。
よほど塩分が高いのでしょう。




そして今日はお仕事です。



ほなほな