テレワークが始まった事で、会社で使っているPC
を家に持ち帰る、もしくはその逆が増えることに。
私は首への負担を減らす為、普段の通勤時の荷物は極力少なくしている派。
なので、PCを持っての通勤は結構、というかかなりストレスショボーン
ならば、、、と、PCがあっても首への負担がすくなくて済むリュックを買うことに。
スポーツショップとロフトに行ったのですが、なんと!私と同じく、テレワーク用にPC収納機能付きリュックを探してるOLさんやおじさま方がたくさん!にひひ
皆、考える事は一緒か~(笑)

正直、ビジネス用となると、どこのメーカーもブランドも似たり寄ったりのデザインで、決めあぐねていたところ。。。
見つけた!蛍光色のポーチが可愛いラブラブ



メンズブランドだけど、可愛いー合格
これならば、PC関係なく普段も(プライベートでも)使えそうラブ
いい買い物出来ましたウインク