テレビ朝日「今、あいつ何してる?」 番組視聴率1位&ヤフー検索で「幕末塾」が1位‼ | 沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

テレビ朝日「今、あいつ何してる?」 番組視聴率1位&ヤフー検索で「幕末塾」が1位‼

◆テレビ朝日「今、あいつ何してる?」

番組視聴率1位&ヤフー検索で「幕末塾」が1位!

 

ご視聴ありがとうございます。😉👍🎶

皆様のおかげで、番組終了後、番組プロデューサーからお知らせがはいり、

ヤフー検索で幕末塾が1位となり、その後、各民放を押さえて、

番組視聴率が1位になりました。

 

また、感動秘話として、番組の配慮で時間枠も延長していただきました。

 

この番組との出会いで、デビューの原点であるナイスガイコンテストで、

バク宙の練習中に不慮の事故で亡くなった幕末塾メンバーの

長谷部ちゃんの紹介が話の中心にできました。

30年たった今、幕末塾が10人ではなく、11人として、

2022年1月26日に

デビュー記念となりました。

改めて、番組で取り上げて頂いた、

相田翔子ちゃん、西田ひかるちゃん、田中律子ちゃん、

本当にありがとうございます。感謝しております。

また、粘りと情熱の番組プロデューサーの山地さんをはじめ、

製作チーム、プロダクション、ファンや応援していただいている

友人の皆様のおかげで、素敵な番組になりました。

このご縁で、共に歴史を刻めたことを誇りに思います。

誠にありがとうございます。

 

この新たな原点を胸に

更なる飛躍の未来のために日々精進して、

頑張ってまいります。

 

皆様の更なる発展、ご多幸とご健勝を

祈ってまいります。

 

  沢井小次郎/KOJIRO