IS(アイエス)無事終了! | 沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

IS(アイエス)無事終了!

IS(アイエス)無事終了ビックリマーク




IS(アイエス)の撮影が無事終了ビックリマーク

応援して頂いた皆様、ほんまにありがとうビックリマーク




先日、打ち上げがありやした~アップ


様々な苦難を乗り越えての撮影現場でもあり、


打ち上げの最後で、福田沙紀ちゃんの歓喜の涙ビックリマーク


会場が感動に包まれた瞬間でした。


そして、報告がありますビックリマーク


2011年11月25日DVDが発売ビックリマーク


こちらも、ヨ・ロ・シ・クビックリマーク





沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

キュートな剛力彩芽ちゃんをはじめ、

制作の浅津さんやスタッフの皆様とハイポーズビックリマーク



沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

◆ヘイビックリマークロックンロールビックリマーク



永遠のアニキ!高橋ジョージさんとは18年前に出会い、


お付き合いをさせて頂いてます。


メガヒットを飛ばした、名曲「ロード」が96年に映画化。


映画の中で、高橋ジョージさんの弟分役「茂夫」をやらせて頂きましたが


「アニキ~!」と普段のまま。ニコニコ


ワテにとって、映画「ロード」の現場は人生の転機となった作品です。


撮影中に「ロード」を祝福するかのように、


2本の飛行機雲があらわれ、「道・ロード」が出来たり、


雪を降らすシーンで人工の雪を降らすはずが、本物の雪が降ったりと、


数々の奇跡が現場を感動させていきました。


撮影前から、ジョージさんに作品を創る工程を聞いていたので、


スタッフやキャストを動かし、奇跡のタイミングに出会うのは、


揺るぎ無い、リーダーの一念なんだと確信した現場でした。


映画の醍醐味を教えて頂き、ワテも世界にメッセージを伝えたく、


翌年97年に、自らの企画でハリウッド映画プロジェクトを立ち上げました。


ハリウッド進出を決意したのは92年ですが、


ワテが、映画に対する価値観が変わったのは、


「ロード」に取り組むアニキの姿でした。チョキ


現在もハリウッド映画プロジェクトは進行中ですが、


皆さんに大勝利の報告が出来るよう、頑張って参りますビックリマーク


楽しみにしててや~グッド!



◆THE虎舞竜ホームページ(映画「ロード」)

 http://www.trabryu.com/






◆ヘイビックリマークロックンロールビックリマーク(特別編)



沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba




でたーーーーービックリマーク


一言・・・・泉谷しげるさんは偉大です。グッド!


やっぱ時代の創造者はちゃうで~アップ






※テレ朝連続ドラマ「犬を飼うということ」の打ち上げより