石田純一&東尾理子結婚披露宴! | 沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

石田純一&東尾理子結婚披露宴!

石田純一&東尾理子結婚披露宴ビックリマーク



皆さ~んビックリマーク残暑お見舞い申し上げますニコニコ


暑い日がつづきますが、くれぐれも、お体にはご自愛下さい。



さて、皆さんの記憶にも新しいと思いますが、


2010年8月8日は「石田純一&東尾理子結婚披露宴!」で、


日本中が揺れ動きました~アップ



沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


場所は東京・帝国ホテル「富士の間」。


理子さんは純白のウエディングドレス、


石田純一さんは黒のタキシードで登場アップ



沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


VIPが多く集まる結婚披露宴、厳かに行われると思いきや、


石田純一さんのガッツポーズからはじまり、東尾修氏は


「すべては純一君に任せた。人生、パープレーで回ってほしい!」


とゴルフのスコアに例えて祝福。


さらに、2人から理子さんの母親へのプレゼントとして、


松山千春さんが「大空と大地で」を熱唱。


千春ファンの母から、涙が・・・会場は感動の渦に。


涙あり、笑いあり、感動ありと、終いには立食パーティーかいビックリマーク


と突っ込みたくなるぐらい、大宴会状態。


ほんま、皆に愛されてる、石田純一さんと理子さんの人柄に


幸せをいっぱい、頂きやしたグッド!


暗いニュースが多い中、日本の不況をお二人の愛がイッキに、


吹き飛ばした、素敵な披露宴でした。


石田純一さん、理子さん、ほんま、ご結婚おめでとうございますラブラブ


史上最強のカップルに乾杯クラッカー




沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba



二次会は青山迎賓館アップ


会場は祝福に駆けつけた人で溢れんばかりラブラブ




沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


石田純一さんと理子さんの登場に「おめでとう!」コールで、


会場のテンションはイッキにピークにアップ


前に進めまへ~んあせる




沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


◆所属事務所の先輩でもある石田純一さん。


 ご夫妻の人柄と振る舞いに感動。


 人生の上でも、仕事の上でも、しっかりと、


 お二人を見習って、生きたいと思います。


 俺も生涯青春で頑張るで~音譜





沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

ウ~ォ!今話題の芸能人カレー部、

石田純一さんオリジナルカレービックリマーク

まろやかさのあとにくる、辛さは、もう、やめられまへ~んアップ




◆西田ひかるちゃんとの久々の再会に感動ビックリマーク

 

 「幕末塾」としてデビュー当時、「鶴ちゃんのプッツン5」で

 

 一緒にレギュラーやってたんです。

  

 ひかるちゃんの変わらない美貌と笑顔にカンパ~イクラッカー



◆同じ所属事務所の川原みなみさん、司会の達人だけあって、


 記者会見での切り盛りは抜群ビックリマーク

 

 正統派の美貌だけではなく、


 スター混声合唱団だけあって、声も美しいで~音譜



沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


◆石田純一さんも通ってる美容室、


 アルティファーターのプロデューサーでもあり、

  

 カリスマ美容師のCHIKAさん。


 いつも、CHIKAさんの人柄とゴットハンドに癒されてま~すビックリマーク






沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


◆披露宴で、東尾修さんの父として、


 1年に渡る複雑な心境と葛藤をエピソードとして

 

 語っていた姿に場内は感動。改めて、父親の偉大さに乾杯クラッカー



◆向かって左は同じ所属事務所の青木ケイトさん。


 現在、「やりすぎコージ」でレギュラー出演中アップ


 持って生まれた容姿端麗さに、愛嬌は抜群ビックリマーク中身は芸術思考ビックリマーク


 本人は突っ込みだが、たまに天然が入る瞬間は愛くるしいニコニコ







沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

同じ所属事務所のビックリマーク
沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

美しきタレントさん達やで~アップグッド!


詳細はアメブロとホームページみてや~音譜





沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


いつもお世話になっている、須藤社長を囲み、


スカイコーポレーション&リクコーポレーションのタレント&スタッフ、


そして、東野修さんで記念撮影チョキ


皆様、今後とも、末永~いお付き合いと、


応援のほど、どうぞ、ヨロシクお願いいたしますニコニコ








沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


所属タレント達で記念撮影チョキ


石田純一さん理子さん、凝縮した人生劇場、


そして、素敵な一日をありがとうございましたアップ


お二人の末永~い、幸せをお祈り申し上げます。