仲本工事!三代純歌!鼓太郎! | 沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

仲本工事!三代純歌!鼓太郎!

仲本工事ビックリマーク三代純歌ビックリマーク鼓太郎ビックリマーク


先日の生放送ビックリマーク


レインボータウンFM


「金曜5時!この街で全員集合!!」にゲスト出演ビックリマーク


沢山のメールやコメントほんまに、ありがとうアップ


皆様のメールやコメントを番組の中で紹介させて頂き、


番組も盛り上がりって、ほんま、感謝やで~グッド!

無事故で、無事、終了致しましたビックリマーク



沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


中央にいるのが、戦友で、同じ「幕末塾」の鼓太郎ビックリマーク


幕末塾の中でも、最年少の鼓太郎ビックリマーク


律儀な鼓太郎は、年齢を重ねても、


僕にとっては、かわいい存在・・・鼓太ちゃ~んビックリマーク







沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


国民的グループビックリマーク「ザ・ドリフターズ」の仲本工事さんビックリマーク


「8時だよ!全員集合!!」をみて育った僕は・・・・


KOJIROカンゲキビックリマーク


生歌は、みんな盛り上がって、最高やったで~アップ





沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


現在、仲本工事さんとデュエットを組んでいる三代純歌さん。


「この街で」はエイベックスより、絶賛発売中ビックリマーク


生歌には感動ビックリマーク


しっとりと癒しを与えるバラードにはト・リ・ハ・ダやで~アップ


歌よしビックリマーク料理よしビックリマークセクシーボディーよしビックリマーク


三拍子揃って、これまた、よしビックリマーク





沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


仲本工事さんナメの小次郎ショットビックリマーク


撮影は鼓太郎ビックリマーク






沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba


皆様、ほんま、ありがとうございました音譜


お疲れ様でした~チョキ