榊原利彦! | 沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

榊原利彦!

榊原利彦ビックリマーク


ひゃ~ビックリマーク久々に元「幕末塾」のメンバーで永年の戦友である、


Punkyな榊原利彦に逢いましたビックリマーク




榊は俳優としても、「幕末塾」時代から人気は高く男前、


あっ、彦摩呂も痩せてて男前、ああ~小次郎は今も男前(笑)




そうなんですビックリマーク


「幕末塾」はアイドルだからみ~んな男前だったんです。(過去形かい!)


皆、今も変わらず、それぞれの立場で素敵に頑張ってまっせ~





デビュー当時、榊はピッカピカの十代ビックリマーク


「幕末塾」の給料は50万円ビックリマーク


10人居たので、1人5万円ビックリマーク(どない生活せいちゅ~ねん!)叫び





もちろん、「幕末塾」を拾って頂き、


売り出すために何億も賭けてくれた「太田プロ」には今でも感謝です。





メンバーは、ファンの方に「キャー!」と黄色い声援を頂く反面、


隠れてバイトしたり、親から仕送りを頂いたり、


彦摩呂は芋畑にお世話になったりと、


それぞれが工夫をして生活。





僕はデビュー前に、スリランカで宝石を掘り当て、


一人だけ、めっちゃバブリーな生活ビックリマーク(嫌なやつやろ~ニコニコ






皆を連れて、精をつける為に焼肉屋にいったり、


ストレス発散の為にディスコ(ふる!)に行ったりと


青春を謳歌!


榊は必ず、ベイエリアにある芝浦の僕の自宅に泊まり、


ソファーでパンツ一丁で大の字なって寝ていました(笑)


いつでも、熱い男ビックリマーク




その榊が今は、人気劇団ランキングベスト10に入る


「劇団レッドフェイス」の主宰者でもあり、


演出家と俳優を兼務。作家(さいそんりこ)との息もぴったりビックリマーク






現在、オリジナル作品「七働伽藍」を公演中ビックリマーク


妖艶でスタイリッシュな演出に、


エッジの効いた予測不可能なストーリー展開ビックリマーク


出演している俳優のテンションがめちゃめちゃ高いビックリマーク


近年には珍しく作品がクールグッド!


どきどきワクワク感で観賞させていただきやした~音譜







沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba




※目に注目アップペロンペロンで~すチョキ

向かって右は桜塚やっくんや鉄拳をプロデュースしたIKKANNさんビックリマーク




詳しくは

「劇団レッドフェイス」

http://www.redface.jp/index.html