Punkyカラオケ彦摩呂&小次郎! | 沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba

Punkyカラオケ彦摩呂&小次郎!


Punkyなカラオケビックリマーク

     彦摩呂&小次郎ビックリマーク



いや~久々の更新となりましたチョキ


ペタペタと皆さんの元気な姿?拝見しておりますニコニコ


ご無沙汰で~すチョキ 元気でっか~ビックリマーク






「桜田門外ノ変」について情報がまだ出せないので



言える範囲でご報告致します。



撮影本体は1月20日より無事にクランクインしましたビックリマーク



2月末まで茨城県内で撮影予定。



水戸市にある千波湖に約2億円を投じてセットを建設。ド迫力やで~



3月より京都の太秦で撮影予定。



ワテは京都よりクランクインとなります。



詳細は追って報告します。楽しみにしといてや~チョキ



現場じょうほうは、「桜田門外ノ変」のホームページをご覧下さい。



現場で会えたら声かけてや~グッド!






てなわけで、日々追われるストレスを発散する為に、



彦摩呂とカラオケに行ってきました。



そこで気が付いた事があります・・・・・・・・・・。






         僕たち幕末塾の!





         ・・・・・・・彦摩呂と!



         ・・・・・・・小次郎は!





         ・・・・・・・いつでも、どこでも!


沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba
     


  たとえカラオケであっても!


沢井小次郎オフィシャルブログ「PUNKY HOLLYWOOD」by Ameba



  本気(マジ)ですアップ

  

よけいに、疲れるやんけーービックリマーク



 あ~スッキリグッド!



 ありがとうございましたニコニコ
            




1月1日よりオープンしたブログ


「彦摩呂のぐるめぐる」が盛りあがってんで~


遊びにいってみよう~

http://ameblo.jp/hikomaro-blog/