みなさん!


ご無沙汰ですニコニコ


風邪など引かずにお元気ですかあ(^O^)



先日なんとなく

ザワザワ・・・


したので

いち早く病院へ行き


お薬もらい!ついでにインフルエンザ


バビ~~~ン!ドクロ


と打ってもらってきましたよおビックリマーク


おかげで

風邪をひく気がしません目




(ホンマカア!)



というわけで

かなり寒さが本格的になってきましたが

体調には気を付けてくださいね(^-^)/



本日は


4年半インゴットメンバーとして

本当に


よく頑張り

事務所に貢献してくれた


・上原涼

・間下美咲

・田村友莉


3名の卒業となりました。



まだまだ頑張ってもらいたかったし

もっと一緒にやりたかったメンバーでしたが


皆違う道へと歩みだすということで


本人の希望を尊重し

快くこれからを応援してあげたいと思います。



本当にありがとう!

そして皆、頑張れ( ̄▽+ ̄*)



これからも仲間だし


いつでも遊びにおいでよおラブラブ!




みんなも頑張ってるからね!

小次郎オフィシャルブログ Powered by アメブロ-201212031233000.jpg

GOOD LUCK!!