さあ、いよいよ

Bewithプロデユース「1×1=2 Only two BOX」

本番まで、あと一週間を切りました!!


稽古も佳境にはいり

二人の熱も頑張りも最高潮ですよ!

これは、絶対に期待できますなあ^^


話は変わりますが

またまたオリンピックからのお話!


オリンピックの祭典を

色々な意味でいまさらながら

「すごい!!」事なんだ

と感心しております!!


オリンピックは

限界を極めたもの達の集まり。

そんなアスリート達の話は

現実を見てきた者の話としての最高峰でしょう!


やってきたこと

ものの考え方

生活の態度

その他・・・どれをとっても極限です。


そんな中でももっとも感心したことは

どの人もブレが無く

・闘っている

・前を向いている

失敗しても・・・腐らずに次こそは!!

失敗しても・・・諦めず次こそは!!

失敗しても・・・絶対に次こそは!!


これは!!

まさに、芸能という世界を目指している者達の

一番の教科書になりますね。


残念ながらもう終わってしまいますが

オリンピック=世界の頂点を決める闘い。


オリンピックから学びなさい!!


最後に、女子ソフトボールで

死闘を勝ち抜いて日本に金メダルをもたらした

ピッチャー上野さんの言葉


「・・・他の人が30分練習したら

私は、40分練習します!!・・・」


そういう事だよね!!!!


GOOD LUCK!!