2/16.17(土・日) 札幌 猛吹雪



吹雪の札幌駅


この週末

またまた札幌に行っていました。

いやいや・・・

16日の札幌はもの凄い吹雪

-7~10度 猛・猛吹雪


写真ではなんとなくですが

本当に・本当に

前も見えないぐらいの吹雪でした。

東京は大晴天!!

6~7度

日本は広いねえ!!



札幌駅にて


さすがにもうダウンコートでもないだろうと

薄手のコートにして行ったから

寒いのなんのって・・・

電車待ちでホームに出ると

寒さを通り越して

痛い!!イタイぜえぇぇ~~


さらに寒さを通り越すと

あららララ・・・なんか寒くない!!

うまく伝わるといいのですが

キーンと澄んでいる感じはするものの

寒いという感じではなく

なんか

スッキリしていて心地いい!!

寒いのに寒くない。

寒いのに心地よい。

そんな感じの札幌でした^^


毎週末

移動していることの多いこの頃ですが

いよいよ

2/23.24(土・日)は健太郎

ベスアク9&10発売記念イベント のため

2/23 大阪・名古屋

2/24 東京

私も行っていますよ!!


■2/14から開始いたしました

兼崎健太郎 OFFICIAL GOODS も皆様に

とても喜んでいただけて大好評ですし


■3/13.14.15.16「灰とダイヤモンド」舞台

のチケットも初日で完売御礼状態の様です


健太郎フアンの皆様

本当に応援ありがとうございます!!


健太郎はベスアクイベントが終わると

「灰とダイヤモンド」舞台成功へ向けて

稽古まっしぐらです。

皆様ますます応援よろしくお願いします^^


GOOD LUCK!!