9月半ばからほぼ毎週末は

ツアーと撮影に出ていたなぁ~


それにしても、感謝ツアー

最高にふれあえた良い時間だったなぁ~

いいフアンに見守られて

健太郎も幸せ者だ!!


私にとっても、う~~ん

本当に勉強になった貴重な時間でした!!


帰ってきてからも

うちのメンバーが8人出ている

2007東京モーターショウを見に行ったり

DVD用VTRの編集が始まったり

12/24発売の

健太郎のスペシャルプレゼントバージョン

写真集「心×心」の

編集・構成のツメと・・・

他メンバーのプロデユースと

まだまだ今年いっぱい

いやいや、来年以降も

気を抜けないぞ~

あ~~幸せだぁ!!


そんな中



う~~ん!!



なにか・・・お知らせが・・・



あああ!!!たいへんだぁ~~



健太郎のベスアクCD撮りが



都内某所録音スタジオで



10月中旬に


こんな感じで



行われていたんですよ!!


3日間私も立ち会いましたが

いや~~

デユエットももちろんですが

いただいたソロ

最高に素晴らしいものに出来ていますよ!!

完成が楽しみだぁ


最後に

マーベラスエンタテイメント 寺尾さま

インデックスミュージック 高岸さま

関係者の皆様

ありがとうございました!!

GOOD LUCK!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007.12.22 発売

ミュージカル「テニスの王子様」

ベストアクターズシリーズ009 CD

兼崎健太郎as真田弦一郎&八神蓮as幸村精市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・