イーハーProject!最終日 | コジロー★ブログ!!

コジロー★ブログ!!

家族、子育て、スノーボードショップ運営、遊び場作り
楽しみまくる元プロスノーボーダーのブログ

とうとう最終日になってしまいました。。。


スタート前から要望の多かったプール遊びは午前中おもいっきり遊びました。


コジロー★ブログ!!

コジロー★ブログ!!

お世話になった、マックアースリゾート山ノ内・YOU RESORTホテル前にて。

コジロー★ブログ!!

山ノ内町長も見送りに駆けつけてくれました。


コジロー★ブログ!!

僕のぎこちない手配にも快く受け入れてくれたヨシユキ副園長と。

福島県南相馬市なかよし保育園のみんなと過ごした3日間はとても充実した日々でした。


底なしの笑顔と体力。


それもそのはず。


遊び盛りのこども達が3月11日以降、外でおもいっきり遊べたのが今回のツアーが初めてだとか。。。


とてもとても複雑な環境におかれているこども達、保護者のみなさま。


貴重なお話をたくさんお伺いできて、ボランティアで参加してくれた仲間達もとても良い経験になったと言っていまいした。


何よりみんなの笑顔に出会えたことが幸せです。


また次回も継続して、みんなと遊べるように活動していくので、楽しみにしていてね!



コジロー★ブログ!!

お別れはいつもさびしいですね。


そんな単純な話ではないけど、「まだ帰らなくていいよ。ずっと居てもいいよ。」と、言えたらどんなにいいことか。。


またみんなと遊べることを楽しみにしています!!!