恋愛・結婚においても、潜在意識は関係するのか?!


はい、します!



もう、答えを書いてしまっているのですが、

恋愛・結婚の悩みって、

なかなか難しく感じてしまいがちですよね。


あるあるなのが、

『特定の相手が関係する願望は叶いにくい』

『自分以外の“誰か”の気持ちをコントロールするなんて難しい』

『自分1人だけの問題ではないから無理なのでは』


といったところだと思いますが、

結論から言いますと、

恋愛・結婚においても、叶える言葉は可能です。



どんな恋愛だろうが、

どんな結婚だろうが、です。




“相手”があるからこそ…


ここが少し難儀なところではあります。




特定の相手が居て(両思い・片思い問わず)、


その人との関係を望むものにするパターン。




今は特定の相手は特に居ないけど、


望むような相手を引き寄せたいパターン。



その他にもパターンはあるかも知れませんが、


だいたい“相手”ありきになってきますよね。




そして、他の人間関係よりも密接度が高い分、


相手の細かいところが気になったり、


一挙一動を見てしまうという事があると思います。




だからこそ、


『潜在意識に願望を刷り込んだはずなのに、何でこんなにも動きがないの?!』


『今日も相手は変わってない。むしろひどくなっているような…』


『全く出会いの気配なし』



というように他の願望よりも、


早い段階でジャッジをしてしまいがちで、



「叶わないな…(諦)」



と、なってしまうのです。




そうなれば、


せっかくした“意図”まで止めてしまい、


意図を止めると実現はありません。





もう一度言います。なんら問題なく叶います。



あくまで、恋愛・結婚に関しては、そうしてしまいがちというだけの話です。



諦めそうになっても、


現実を見て「ダメだ…」となっても、


相手が冷たくても、


相手すら現れないような気がしても、




意図をちゃんと持続すれば、叶います。


もう、大事なのはこれだけです。