その日も、あくる日も、そのまた翌日も…

もう、ひっきりなしに潜在意識や引き寄せの法則について、

様々なページやブログ、

メソッドやワークやアファメーションなどを探し回っていました。



朝起きて数時間、

家事の合間、

仕事の休憩時間、

夜落ち着いた時間帯にまた数時間…



それにかじり付いていました。




実践に実践を繰り返して、

時には占いやスピリチュアルに走った事までありましたが、

何をしても一向に良くなる気配はありませんでした。




でも、

本質の情報や“本当のところ”を知ってからは、

見違えるように目の前の現実は変わっていきました。


数ヶ月であっけなく、こんなにも変わるもんなんだと、


“叶わない”をガッチリ固定していたのは、


紛れもなく、自分でした。




いくら行動しても(しなくても)、

メソッドやアファメーションをしても、

根本が“叶わない”だと、

それが継続するのみになってしまいます。




叶う方法はたった1つ、


“意図”だけです。