自愛です。

『自愛ができていないから、願望が叶わないんだ!実現しないんだ!』

という浅い話でもありません。




願望の実現には、

それが叶うよう、“許す”という事が重要なんです。

逆に言えば、

“許す”と実現するわけです。



こう書くと、

『許していないから、実現しないんだ』

『許しているのに、何故実現しないのか?』


と思いがちですが、


『まぁそう思ってしまう自分でもいい。
こんな自分でも、願望実現していい。
到底そうは思えなくても、
それでも実現していいんだな。』


↑こうして、許可してみるのです。

これがまさに“自愛”でもあります。


要は

「こうでなければ、叶ってはいけない」

「こうしなければ、実現しない」

「こうしたせいで、実現しないんだ」

と条件を付けたり、制限する事から、


思い切って離れましょう。