本当に何をしても(しなくても)、

現実が変わらない…変わらない…と嘆くばかりで、

次々に新しいメソッドなどを探しあさっては


目新しいものを実践し、


少しすれば『ほらまた叶わない!』と


投げ出しては、また新しいものを探し…


の、繰り返しをしていました。



ひどい時は毎日のように色々なメソッドやアファメーションなどを探して、

そうしていないと落ち着かないというところまでいきました。




完全に、目的と手段が入れ替わってしまって、

手段ばかりが重要になっていました。





そして、そりゃあ叶うわけないな…とやっと気付けました。




ちゃんとした引き寄せの知識や、

“本当のところ”を知らないと、

願望実現に果てしない時間がかかってしまったり、

最悪の場合は叶わない事さえあります。



そのような状態になってしまっていないか、


一度振り返ってみて下さい。