みなさん、こんばんは



すっかりミナミに詳しくなったこうにゃんです



大阪の繁華街には飽きてしまったので、今は大阪の郊外にいくようにしてます



ずっとミナミですからね、そりゃあきます



そして気分転換に西成もよくいくので地元民よりミナミに詳しくなっております笑



そしてご存知の方もいらっしゃると思うのだけど、やっと乗り物(二輪ですが)手に入れたので、暇があるときはビューンとお出かけしております



大阪の中でもミナミなので、電車で困ることは全くないんですよ



どこにいくにも交通の便もよいし、まわりにはなんでもあるし、みんなが遊びに行くのはキタかミナミですからね



困るのはお買い物したペットボトルとかを運ぶのが歩きだからめんどい事です笑



だからお買い物目的なら二輪、しかもSSよりツアラーとか論外です。荷物積めない、積めないどころか携帯置くスペースすらないレベル



だったら自転車のほうがよっぽど便利。だから自転車も考えた



けどアタクシの性格なんですが、エンジンついた乗り物でビューンとたまに走らないとストレス半端ないってことに気づいたんですよ



12月に買ったばかりの愛車は繁華街の一人暮らしには必要ないと思い、置いてきてしまったので再度買うわけにはいかない



じゃあ原付は?って危ないし30キロ制限だから気持ちよくないし



ビッグスクーターも考えたけど、遠くまでドライブってものでもないし



見栄っ張りのアタクシ(笑)はハーレーも考えたんだけど、ハーレーは年取ってからでも乗れるし、あと一人暮らしだとセキリュティも心配だし、それにこ今はテクニックも磨けるお出かけする気分になれる奴が〜って考えてたらツアラーになってました




{3BA3617E-3B39-48DD-8B6A-A2D90BA4DFC9}


かっこええでしょ?



kawasakiのZX14rにしたおー


ヤル気MAXフルカウル!!



女の子にフルカウルはウケないよーって言われますが、そもそもアタクシが女の子にウケないので変わらんのです笑



307キロまで出るモンスターバイクで腕を磨こうと思います



みんなパワーやスピードだけ見ると「そんなのいらないよ?」と言いますが、パワーはとっても大切なんですよー



307キロ出すことが大事なんではなくて、307キロ出せるパワーがある事で、安全に合流であったり、安全に運転することができるんです



ぜひ皆様にもモアパワーを














そろそろライブもしたいね



このブログはライブ告知と、アタクシのツーリング日記になればいいな!






ではでは

























あでゅー

{57C707B0-D3F9-4A4D-BB2D-D2F1129ABD9D}