ホークス。。。一位 | なぞ中のブログ

なぞ中のブログ

なぞ中こと、小次郎4の、日々の出来事です!

現在の順位
パリーグダントツ一位の
好調ホークス

原因はやはり

防御率一位の

投手陣の安定感だよね~

と言うのも
昨年と異なり
連戦が少ない
ゆったりした試合日程に
あると思いますね~

先発投手陣に
不安があった
ホークスですが
このゆったり日程の
おかげで
4~5名の先発投手で
ここまで回すことが
できた結果が
まさにこの結果に

表れていますね~👍️


まあ

倉野投手コーチの存在も

大きいけどね~



それから
4番山川の加入が
大きいね~
打てないこともあるけど
3番 柳田
4番 山川
5番 近藤の中軸は
他球団には
恐怖でしかないよね~

これで

ウォーカーが

打ち出したら

さらに恐怖だよね~


それから

選手層の厚さが

半端ないよね~

柳田、近藤が好調で

あの柳町の出番が

なかなか巡って来ないね~💧

可哀想だけど仕方ない

中村晃もスタメン出場が

少ないくらいだからな~💧


まあもうすぐ
交流戦が始まるが
連戦が続くので
調子悪いチームは
どんどん
ふるい落とされる
だろうな~💧

ますます頑張れ❗
ホークスだな~👍️