そう言えば。。。冬休み | なぞ中のブログ

なぞ中のブログ

なぞ中こと、小次郎4の、日々の出来事です!

昨年末。。。12月

冬休みの記憶が

消える前に

UPしておく。。。(笑)

 

目的は静岡観光

思い出に残った場所は

日本平と三保の松原から見る

それぞれの富士山の絶景

 

 

 

 
 
 

 

 

登呂遺跡

 

 

 

印象に残ったのは

久能山東照宮

 

 

 

西伊豆の

堂ヶ島マリンクルーズも

好天に恵まれ

良かった!

 

 

 

グルメは

静岡市内にある居酒屋

「多可能」さん

地元の料理をいただきました

サッポロ静岡麦酒で乾杯し

静岡おでん、桜えび

マグロは美味しかった

焼酎の日本酒割りも良かった

 

 

「河内屋」さんのどら焼きも

絶品だったな

癖のある大将だったけど(笑)

 

 

 

最終日に

新横浜に移動して

「鳥みき」さんで

後輩と飲みました!

刺身と焼き鳥が美味しく

日本酒の品揃えが良く

美味しい日本酒を

大いに楽しみました!

 

とても有意義な

冬休みだったな!!!