ちょいちょいいってますが
私スクイーズにはまりまくってます(笑)
感触に癒されまくり~✨
雑貨やさんでもさがしまくってて(笑)
UFOキャッチャー限定もよくあるから
UFOキャッチャーも最近はスクイーズばっか(笑)
この間出掛けたときにみたことがないUFOキャッチャー本体がありまして
やり方がいまいちわからなかったんだけど
ずっとほしいスクイーズがあって
旦那に頼みました~✨
で…































一回でゲット♥️


ペコちゃんのほっぺ♥️

かわいすぎる~


しかも




私の大好きなユニコーン🦄ドーナッツ🍩に
かおりがかなりいいシュークリーム




こんな感じでむすめちゃんがほしいもの全部とってくれました♥️


すごい👏


ペコちゃんのほっぺまだほしいから
またやってもらおう~☺️