読ませていただいているブローガーさんの記事を見て買いたくなった



ひなまつりのアンパンマン。

我が家息子さんもムスメチャンもアンパンマンにははまらなく
息子さんにいたっては
人を叩いてはいけないって
わたしも旦那もいってたから
アンパンマンはすぐ叩くから嫌いだといって
三歳まではアンパンマンは悪いやつだと思っていたから
アンパンマンミュージアムもいったけど興味示さなかったし
我が家多分アンパンマンのグッズってあまりなくて
義母が子供=アンパンマンだから
義母がかってきたやつとか小さいガチャガチャとかしかないんだけど
この間ブログみたら可愛くて私が欲しくなって
とりあえずアンパンマンとメロンパンナちゃんかな?
って思ったら
コンプリートが大好きな息子さん、旦那が
全部買っちゃいなよ
っていわれて

買っちゃいました。


ってかこれ150円くらいするんだね?
コンビニで働いてたとき100円だったような…
とりあえず可愛いからいっか~
しれーっと息子さんの学習机にかざっときます笑