昨日の些細な凹みから

今日は今日とて色々あり お母さんなのに子供の前で泣いてしまいました。




ミレーナを入れたけど、多分もうすぐ生理の時期。

(医学的にミレーナにPMSは効果なしと言われています)

これも個人差あるようですが、私の場合はしっかり落ち込みましたので、おそらくPMSでしょう。






そしてタイトルの”自己中オンナ”ですが

はい。私です。

テッテレーオエー





今日仕事を早めに終えて

子供たちがいない隙間時間

彼からタイミングよく

しごおわLINEがきましたニコニコ





声が聞きたくて私から電話し

わーわー自分の聞いてほしい話をして

そして彼に話題を振っておいて

彼が説明してくれてる最中

ごめんもういかなきゃと自分の都合で電話をきる





そしてまた自分の用事が済み

彼に電話し3分もたたないうちに

子供から着信があり

ごめん〇〇から電話きた

と自分の都合で勝手に終了させた




彼はそんな私を広い心で受け止めてくれる

私の都合を理解してくれる




そして少し時間が経ってから

さっき私が出した落ち込み案件の話を調べてくれて

こんなのあるよとリンクまで送ってくれた。







彼には旦那さん以上に子供の悩みを聞いてもらっている

そしていつも私に寄り添ってくれる





気がつけば

私の悩みを聞いてもらうことの方が多い






私も彼の支えになれることないかな。。。昇天