もっと会いたい

週末会えそうな時あったら教えてね




彼にそういわれていた。



金曜日

土日ひとりになれそうなことがわかったので

彼の予定を聞いてみたの




週末は何してるの?


土曜日は これとこれするくらい。

日曜日は仕事だよ。



私としては日曜日の方が都合よかったけど

彼が仕事なら仕方ない。






彼に土曜日近くまで行くから、ランチできるか聞いてみたけど

難しいとのこと。






急だしね、仕方ない。





次の日の朝

私の都合に合わせて電話してくれるといってくれたので

とりあえず朝出かける予定をLINEで伝えたら

昼まで音沙汰なし。





別にいいよ

けど合わせる気ないじゃんって思った







急だし無理なら無理でいい

ダメ元で聞いてるだけだお






ただ

週末の都合は

前日くらいにしかわからないよ




家族の都合次第だから。





彼にも都合がある

そんなこと分かってる





彼から連絡なかったけど

ワンチャンお茶くらいならできるかなって思って

1人で彼方面に向かった。




途中彼から連絡きて

そっちに向かってること伝えたら

都合つけたから会えるよっていってくれたけど

何だか彼との会いたい熱にギャップを感じて

私1人でバカみたいって思っちゃったんだよね。



チナちゃんは俺を振り回すね




私が会いたいって我儘言ってる感覚じゃなかった。

気持ちがついていかない。

こんな状態でお茶してもね。




私だって無理に都合つけてきてまで会いにきて欲しいわけじゃないし。




彼の気持ちを考えて

はっきり都合を伝えなかった私も悪いなと

彼と話して思ったけど




素直にごめんねって言えなかった。