少しシュールな惚気です。

つまらないかもしれないので

先に謝っておきます!ごめんなさい泣き笑い





先日彼が

【明け方の若者たち】

という映画を見たようで

私も見たくなってアマプラで見ました






その中のシーンで

主人公の北村匠海が彼女と朝を迎えたとき

彼女の携帯のアラーム(曲)がなります。

彼女がアラームを止めようとした時

北村匠海が

"もうちょっと聞かせて"

と彼女の手を遮るシーンがありました








先日彼とお出かけしようと

いつもの場所で待ち合わせし

彼の車に乗り込みます





車に乗り込むと

彼が少しわざとらしく


あ、これもうちょっと聞かせて

    …もうちょっと聞かせて(←2回目)



と意味のわからない事をいっていました。




ふふふと笑いながら車を走らせる彼



まぁいっかとあまり深く考えてなかったけど

車が少し走ってから




あ!

これあの曲だね

やっと気がついた人←おそい



そそ!

わかった?


と嬉しそうな彼






ダウンロードして、アラームにしちゃった笑


エイリアンズってタイトルなんだねー!!






なんてことがありました。笑



私が車にのったら

こんなことしようって考えてる彼


こういうとこ、大好きだなぁにっこりにっこりにっこり