料理と読書が趣味のアラフォー主婦ですラブラブ

身近な食材で美味しく見える

お腹も心も満腹弁当を研究中です飛び出すハート

いいねOKフォローありがとうございますお願い

カメラインスタもやってます

 信州の象徴ともいえる

「おやき」


この素朴な感じが好きキラキラ



1番好きなのは「なす」

切り干し大根もあんこも好きラブ


これがなんと

我が家では子供たちが好き


アイスやケーキももちろん好きだけど

「あんこ」を取り合って食べる


 秋の夜長に作って

冷凍しておくとお腹が空いた時に

とっても便利キラキラ


昨日出かけたら

「季節音痴」な人になってた気づき


世の中もう秋服だった

プチプラだからポチッとしちゃおう照れ

イベントバナー




日々のつぶやき、料理を

インスタでも投稿しています

フォローよろしくお願いしますお願い

泣いて喜びます拍手

 

 

愛用品をまとめています拍手

 

 お弁当にどうかな⁇

今日届く予定拍手

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット