料理と読書が趣味のアラフォー主婦ですラブラブ

安い食材で美味しく見える

高見え弁当を研究中です飛び出すハート

いいねOKフォローありがとうございますお願い

カメラインスタもやってます飛び出すハート


 お弁当お休みの本日は

私自身のことについて書いています


まさに誰得?


彩り弁当を作り

お昼の時間を楽しみに仕事します


そんな時私のお弁当を見た上司が

「昼からそんな食べる必要ある?」と

カップラーメンをすすりながら言われました


エッ‼︎今何とおっしゃいました??

アリの心臓のわたしは

ゾウの心臓の上司には勝てません


「そうですよね」しか

言えませんでしたガーン


それからというもの

私は車で1人でお弁当を食べます



扇風機だって完備ラブ



 誰にも文句言われず

自分時間で快適です


って人の弁当見て

苦言を呈する人はじめて泣き笑い


半額⁇素敵ラブ


 胸の位置整えるだけで

脱おば見えラブ


可愛くて使いやすくて

私の相棒ラブ


部屋に置くだけでかわいいアイテムラブ


日々のつぶやき、料理を

インスタでも投稿しています

フォローよろしくお願いしますお願い

泣いて喜びます拍手

 

 

愛用品をまとめています拍手

 

 

主婦の味方拍手


 

image

 

image

 

 

 

万能の切り落とし

豚肉は疲労回復にgood拍手

image