料理と読書が趣味のアラフォー主婦ですラブラブ

安い食材で美味しく見える

高見え弁当を研究中です飛び出すハート

いいねOKフォローありがとうございますお願い

カメラインスタもやってます飛び出すハート


 お弁当お休みの本日は

自分の生い立ちを書いてみようと

思います


誰得?な情報でごめんなさいお願い


かれこれ20年以上も前ですが

高校時代のお弁当が

こんなかんじでした笑い泣き


これマジでガーン


 いや、本当に彩り皆無な

白米とウインナーみたいなお弁当


華やかなお弁当を食べる

友達を横目にすごく恥ずかしかったのです


友達のお母さんみたいに

料理上手になりたいと思い

料理をするようになりました照れ


今では







こんな感じで作れるようになりました拍手

本当に誰得な記事だ泣き笑い


せめて一つでもお得な情報を

安すぎない⁇

即ポチっとしました拍手


垂れたおば胸から卒業

胸の位置で魅力は10倍アップ気づき


自分の癒しの時間に

お気に入りのポットで一息つくのは最高ラブラブ


 

日々のつぶやき、料理を

インスタでも投稿しています

フォローよろしくお願いしますお願い

泣いて喜びます拍手

 

 

愛用品をまとめています拍手

 

 

主婦の味方拍手

これがあれば私の心は安定しますキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

万能の切り落とし

豚肉は疲労回復にgood拍手

image