せっかくの週末にやってしまったショボーン

お気に入りのポットを

小学校2年生の子供が落として壊した

 



私…

「何でそんなことになるの?」

「周りを良く見ていないからこうなるの」

「これ買ったばかりでママのお気に入り」

 

はぁなんて最低ショボーン

壊してしまって「どうしよう」ってなっている

状態の子に

追い打ちをかける様なことを吐いてしまった

 

ハッとして

いつもママが失敗するとき

「大丈夫」って言ってくれるのに

怒ってごめんねと謝りました泣き笑い

 

そんな時に皆さんなら何て言う?

・ケガしてない?

・大丈夫だよ!!

・物は壊れるものだから

・次から気を付ければいいよ

 

そんな所でしょうか??

 

即夫へ出来事を報告

2人で子供に「大丈夫」「心配しないで」

「けががなくてよかった」と

伝えることができました

 

はぁ…

自分の感情がパッと出てしまう…

直したくてこれポチッたガーン

 

イライラしたことを

ホルモンのせいにしてみる私…

 

 

こんな私に寝る前に「大好き」って

言ってくれる息子…

可愛い寝顔を見て

心がギューっとしめつけられた夜でした

 


これからの季節に必需品なので

購入しましたお願い


後悔していること

 この本読んだばかりなのに…




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する