小さな村でこっそり暮らす

アラフォー主婦ですラブラブ

趣味は料理と読書キラキラ

日々の暮らしや

オススメの本を紹介します拍手

ママ友ゼロのボッチです

仲良くしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

 本日のメニュー

 

本日の夕ご飯は

「しらす丼」です拍手

 

 

 

 

心を満たすためには

美味しい食事からと信じている私…

 

丈夫な心と体を作るために

食事には気を付けていますラブラブ

 

なんと言ってもこの量!!

 

掘っても掘ってもしらすびっくり

 

 

 

 

 

ホッカホカのご飯に

山盛りのしらす!!

 

 

 

 

贅沢に頂きましたラブ

 

カルシウムはイライラ防止になるよ~って

子どもに言ったら

「ママはあと5杯食べて」と言われました泣き笑い

 

 

 

 

一番イライラしているの私らしいガーン

 

 

イヤイヤ期の子供も

反抗期の子供も

それに疲れたママも

仕事に疲弊したパパも

骨粗しょう症のおばあちゃんも

皆でカルシウムを摂取しよう拍手

 

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する