こんにちは照れ

こじらせ主婦のこじ子ですキラキラ

トラブルがない日なんてないくらい

トラブルだらけアセアセ

こんな人もいるんだ~と思って元気を出して

もらえたら嬉しいです拍手

いいねOKフォローありがとうございますおねがい

 

 

 なんで毛がないの?

 

サムネイル

穴があったら入りたいアセアセ

温泉での赤面事件を聞いて下さい!!

 

なんなVIOのケアってどうしてる!?

私はパイパンです照れ

全処理していて毛がないです!!

ツルピカキラキラ

ちょっと黒ずんでいるけどびっくり

 

温泉に入っている親子の前を

堂々と歩いて横切ってしまたわたし照れ

 

お湯につかっている

女の子の前をパイパンアラフォーが

通ったってわけおいで

 

すると

「あの人なんで毛がないの?」

お母さんに言っているではないですか笑い泣き

聞こえてるよ~アセアセ

 

温泉で堂々と歩くのは

慎むべきだと思った事件でしたふとん1ふとん2

 

はぁ恥ずかし笑い泣き

 

私はサロンで脱毛した残りの毛をケノンで脱毛しましたラブ

効果ある?と聞かれると

効果ありますキラキラ

でもちゃんとやらないと効果ないとおもいます!!

なんでもそうですよね拍手

 

自分の隙間時間にできるし

恥ずかしさがないから買って良かった拍手

少し高いけどサロンに行く事考えたら

お手頃価格かなラブ

自分の繊細だと思うところ

 

キラキラ愛用品を投稿していますキラキラ

こじらせでもボッチでもなんとかなる!!

希望の星に私はなる照れ

 

 

最近こんなもの買ったよおねがい

オレンジジューズここならまだ買えるジュース

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する