こんにちは照れ

こじらせ主婦のこじ子ですキラキラ

トラブルがない日なんてないくらい

トラブルだらけアセアセ

こんな人もいるんだ~と思って元気を出して

もらえたら嬉しいです拍手

いいねOKフォローありがとうございますおねがい

健康診断の結果再検査の通知を受け取りました

下矢印

 

 

 

『【カジサックファミリーと一緒】旦那が放った思いがけない一言』今更そこ気にする??こんにちはこじらせ主婦のこじ子ですトラブルがない日なんてないくらいトラブルだらけこんな人もいるんだ~と思って元気を出してもらえたら嬉し…リンクameblo.jp

 

 痛みはなかった検査

 

「痛い」

という前情報しかない私は

ドキ・ドキ・ドキ・ドキ泣き笑い

 

若いお姉さんの指示の元

仰せの通りに動いたら無事検査終了拍手

 

確かに厚い板で乳を挟んで

4枚の写真を撮って終了~照れ

 

ネットで前情報を読みあさり

不安を脳に焼き付けたせいか

思ったよりあっさり終了爆  笑

 

一気に気が抜けました!!

私はこの検査で

「異常なし」

の診断を受けて今日は乾杯をする予定でした…

 

ここからまだ長く続くとは

全く予想していなかったのです悲しい

自分の繊細だと思うところ

キラキラ愛用品を投稿していますキラキラ

こじらせでもボッチでもなんとかなる!!

希望の星に私はなる照れ

 

 

最近こんなもの買ったよおねがい

オレンジジューズここならまだ買えるジュース

 

 

再検査の通知を受け取ったとかの事を書いてます鉛筆

 『【嫌な予感】少し厚みがある封筒の中身』やっほ~こじらせ主婦ことこじ子だよんブログをはじめて早1ヶ月こじらせ主婦の生活記録です 健康診断の結果が来るまでドキドキしませんか?なんの自覚症状もなく元気…リンクameblo.jp

 

『【どうしよう】恐怖で手が震えた健康診断の結果』前の投稿の続き… 『【嫌な予感】少し厚みがある封筒の中身』やっほ~こじらせ主婦ことこじ子だよんブログをはじめて早1ヶ月こじらせ主婦の生活記録です 健康診断…リンクameblo.jp

 『【早くしなきゃ】一体どこに行ったらいいの??』震える手で病院選びこんにちはこじらせ主婦のこじ子ですトラブルがない日なんてないくらいトラブルだらけこんな人もいるんだ~と思って元気を出してもらえたら嬉しい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する