夫婦喧嘩は犬も食わないっていいますよね照れ


本当にそうだと思いますアセアセ

って言うのもかれこれ

5何ほど前なんですが

本気で「離婚」を考えましたダッシュ


恥ずかしながら

子どもの前で大喧嘩した訳です!!


何を後悔しているかって

子供がその時のことを鮮明に

覚えているんですショボーン


「ママ出ていけ」って言われていたね

ママあの時泣いていたよねショボーン

ママバッグに荷物入れようとしていたよね

って今でも言うのダッシュ


子供の前での夫婦喧嘩での

暴言は虐待にも当たるって聞いたことあるけど

本当にそうだなぁと反省…

悲しい


私はお金がないから離婚を留まったアセアセ

旦那との稼ぎの差は大きすぎる…


あの時から私は経済的に自立する!!

静かに闘志を燃やしています照れ


そして以後

子供の前で夫婦喧嘩はしてないよん気づき


むしろ

今では夫婦仲はいい方かもキラキラ

レスも解消済みラブラブ

なんの話やおいで

 後悔していること

 

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する