お洒落なママとは程遠い

こじらせ主婦代表のわたくし「こじ子」拍手

お洒落な人って

小さなショルダーバッグを

肩からさげていない!?

 

 

 

あのバッグに一体何がはいるの!?

 

私が常に持っているバッグはコレ気づき

ジャーン気づき

 

 

 

 

 

 

どう??

お洒落でも何でもないただのバッグ

照れ

そしてサイドのポケットは

筆箱か?と言わんばかりに

ボールペンとはさみ鉛筆

 

 

 

 

いつ何かメモをとりたくてもすぐにできる照れ

 

ねっ照れ

ママ友ゼロな理由をお察し頂けたと思いますガーン

 

中身が気になるでしょおいで

 

実はこんなものを持ち歩いています!!

 

 

筋トレだってできちゃうよん💪

まるで辞書びっくり

 

 

 

 

この厚みに躊躇せずに手にとってほしいキラキラ

凝り固まった頭をマッサージして

くれるような新しい発想が詰まった一冊!!

 

 

 

 

例えば

イライラの原因はイライラウイルス気づき

このイライラウイルスを撃退するための

方法が斬新すぎる爆  笑

そして納得!!

 

私はよくイライラウイルス、

こじらせウイルスに感染するようなので

感染したら対処をして

今後感染の機会を減らせるように

なるといいなおねがい

 

目指せ家庭の平和鳥

これはにわとりや

はとの絵文字がない気づき

 

GWおでかけのおともに

GWのお家時間のおともに

いかがですか!?

 

本って自分への投資に良いですよキラキラ

 

お金の使い道

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する