母と娘…

確執ってないですか??


よく街で見かける友達のような親子ショボーン

すごく憧れていましたショボーン


私は幼少期は超がつくほど

スパルタ教育でしたアセアセ


友達と遊びに行った経験なんて

ないほど勉強ばかり鉛筆


その割にバカなんですが泣き笑い


そんな母は私の妹はとても可愛がり

すごく甘かったです!!


そんなこんな大人になってからも

いつでも妹びいき…


ある日限界がきた私は

「私なんてどうでもいいんでしょ」ムキー

とブチギレハッハッ


今思えばいい大人が…と

恥ずかしくなりますがショボーン


かれこれ2年以上お互いに無視し続けてましたアセアセ


そんな確執もありながらも

今はなんとなく和解して

今ではお料理教室に

一緒に通ってます照れ



もちろんいまだに妹びいきな母ですが

わたしも大人になり

受け入れることにしました気づき


頭にきますが

受け入れてしまった方がいい

人生得をする気がしますキラキラ


私の親孝行

母の日何にしようかな??




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する