家の近所に大きなママ友のグループがあるんだ照れ

私は遠くから

この人達は仲が良さそうに見せかけて

きっと悪口を言い合っている!!

 

マウントを取り合って

コソコソLINEで悪口を言い合っているに

違いないと確信しています照れ

 

そんな中

最強空気読めない義母が

ママ友グループの中にズケズケ入って行って

何て言ったと思います??

 

「家のお嫁さんお友達がいないみたいなの」

「仲良くしてあげれくれない?」気づきと。

 

マジでやめろムキー

 

私はあえて加入しないのです!!

 

「みんなの輪に入らないと私が変な目で見られちゃう」

って言うんですガーン

 

あんたの世間体の為に

私を使わないで頂きたい照れ

 

ママ友って実際どう?

悪口言わない?

悪口言ったりマウントとらない?

 

私の経験上環境の良い

グループは稀だと思う笑い泣き

私の苦手なこと

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する