子供と日本昔を読んでいたら

超笑えるお話が爆笑



「日本一のへっこきよめさん」


着物の裾をめくって

お尻を上に向けて

「ぼわ〜ん」笑


おならの勢いで

おじいさんとおばあさんを吹き飛ばしちゃう滝汗


梨の木を根こそぎ倒してしまう程の

メガトン級のおならを放つダッシュ


そんな「おなら」の実力を認めた旦那さん気づき


そんなお嫁さんのために

おならをする場所を使ってあげました

「屁屋」

「部屋」

ってなったんだってェキラキラ


知らなかったぁ拍手


ねぇねぇ一つ気になることが照れ


そのおならは

臭いのかな??爆笑

→コラびっくりマーク



豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する