はじめまして照れ

こじらせ主婦のこじ子ですキラキラ

トラブルがない日なんてないくらい

トラブルだらけアセアセ

こんな人もいるんだ~と思って元気を出して

もらえたら嬉しいです拍手

反抗期真っ只中の男の子と

生き物大好き小学生と

優しい旦那様と暮らしていますラブラブ

 

やっほ~爆笑

 

ありえないんですよアセアセ

義母物申す

ご近所さんの予定を把握しているんですガーン

 

私に会った時にいちいち報告して来ますびっくりマーク

マジでやめてほしいムキー


「鈴木さんの家は明日休みなんだってねぇ~」気づき

なぜ知ってる??

 

「あさひくんは高校合格したね」

なぜ知ってる?

 

「佐藤さんの家は3人目ができたらいいよ」

なぜ知ってる?

 

「山田さんの家は週末旅行らしいよ!!いいわね~」

やめろ~ガーン

 

マジでお節介ガーンガーン

 

お散歩で歩いているお母さんに自ら声えをかけて

良い人風を装って仲良くして情報を得ているらしい泣き笑い

 

マジで

止めてくれ~ムキー

 

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する