はじめまして照れ

こじらせ主婦のこじ子ですキラキラ

トラブルがない日なんてないくらい

トラブルだらけアセアセ

こんな人もいるんだ~と思って元気を出して

もらえたら嬉しいです拍手

反抗期真っ只中の男の子と

生き物大好き小学生と

優しい旦那様と暮らしていますラブラブ

 

16時集合で計画していたにも関わらず

17時半になっても現れない義兄夫婦…

 

子どもはぐずり始めるのでわたくこじ子はもやもやしてたまりません照れ

 

そんな時義理母が

「お嫁さんも忙しいからね~」

「あなたと違って」

 

おい!!今なんつった??

あなたと違って忙しいだと??ムキー

 

ここの赤子が目にはいらんかムカムカ

おら、喧嘩売ってんのか?

と言いたかったですが笑顔で笑っておきました照れ

 

肝心の旦那は聞いていたにも関わらずスルーガーン

さらにもやもやしてきましたアセアセ

 

そんな時義兄から連絡がキラキラ

「まだ東京」

集合時間を2時間過ぎてもなお出発すらしていませんでした笑い泣きガーン

 

知っるか!!この旅行は還暦祝い!!

親孝行の気持ちはないのかガーン

って思っても言えません…

 

続く…

笑い泣き

私の親孝行

皆ファンデは何を使っている??

最近花粉で肌荒れ気味…

大沢あかねちゃんが綺麗になってるって最近話題になってるよね。

MEGUMIさんも超綺麗になってしね爆  笑

私美容に目覚めるキラキラ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する